マザー牧場へ〜♪ | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ更新ニコニコ
ただの日記ですが・・

本日、運動会代休のため
なつるぎとマザー牧場に行きましたニコニコ

1番の目的はぐるり森大迷路音譜
ここに来ると必ず入るアトラクション!!
集めたカードもかなりの枚数あせる
迷路の途中のクイズはもう読まなくても答えが分かるんじゃないかしら!?
photo:04


クイズを答え、最後のカードゲームにチャレンジして見事景品をゲット!!
新しいカードケースラブラブ

2番目に挑戦したのは・・
200円券でできるボールを投げるゲームビックリマーク
photo:03

なつるぎ見事に景品ゲット!!
首に巻いたり頭に乗せたりしてるこのぬいぐるみ・・ひつじのぬいぐるみらしいけどどう見ても白いサルにしか見えません汗

山の上からまきばに向かって下っていくと所々に紫陽花が咲いていてきれい音譜
photo:05



そして3番目ビックリマーク
いよいよ本日のメインイベントクラッカー
こぶたのレース!!
ご存知このレースに出場するためには、ゼッケンを配るお姉さんの目に止まらなくては話にならないDASH!
なつるぎがもっと小さい頃にぶたのお面を手作りして頭に付けてアピールしたのが懐かしいにひひ

(そういえば、昨年の夏は抽選方式だったけど、挙手方式がまた復活したのかな?)

まずはどこに座るかが、選ばれるか選ばれないかの分かれ道ぶーぶーぶーぶー
一番大事なことは、やりたい人~ってお姉さんの声がかかったら座ったまま大きな声ではーいビックリマークっていう元気さ音譜

運良くなつるぎもゼッケンをゲットし、
1位になるぞメラメラと意気込んで挑んだレースだったけど・・・
photo:06

今日の運をどうやら使い果たしてしまったらしく、結果は惜しくも2位~あせる
レース中の写真は撮っていませんダウン
すっかり応援に夢中でしたショック!

絶対オレが先にゴールしてたのに~プンプンとご機嫌ななめななつるぎでしたが、続いて参加したのが「うさちゃんモルちゃん抱っこコーナー」ラブラブ
photo:07

かわいいモルモットにすっかり癒され
ご満悦ニコニコ

アルパカは2年に一度毛刈りをするそうで・・・
photo:09

とてもさっぱりとしちゃってアルパカじゃないみたいショック!

2時間半の短い滞在だったけど、内容の濃い~マザー牧場を楽しみました音譜
photo:08

もちろん美味しいスイーツも忘れずに頂いて帰りましたラブラブ

帰り際に
「あービックリマーク超楽しかった~!!」となつるぎ大満足な顔は忘れられないわ音譜
また行こうね~ブタ母も満足満足ニコニコ
母はいくつになってもマザー牧場大好きなのさにひひ


iPhoneからの投稿