ニーナの闘病記録② | ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナと革細工(主に犬の首輪)のBlogです

TIES Leather Workとは英語を和訳すると
TIES=つながり
Leather Work=革細工
という意味です。

もうちょっと上手にできるようになったら、販売したいと思います。
まだまだですがね

2018.12.8
ニーナすこぶる体調が良さそうだったので、予定通りトリミングへ


before


after


after写真わかりにくい

お髭もスッキリ
おパンツ、おチョンボ健在です。

だいぶ体調戻ってきてるので、次回の病院での血液検査ちょっとだけ期待してます。

ただ、相変わらず朝はフード食べない
夜、2回4時間空けて散歩に行くと食べてくれるんですけどね



そして激やせしたので首輪がスカスカ


自作の首輪なのですが、トリミング後の毛の短い時に合わせて穴をあけるので、激やせぶりが

体重戻らないようなら、また新たに首輪作らなければ

とりあえず、12月1週の月火のようにフードや水すら飲めない状態よりはすこぶる体調戻ってきいます

肝臓は治るのに時間がかかるようなので、ちょっとずつ良くなってくれればなぁと思います。

肝臓の数値が下がった際、胆嚢にある胆石をどうするか?
悩みはつきませんけど