ニーナの闘病日記⑦ | ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナと革細工(主に犬の首輪)のBlogです

TIES Leather Workとは英語を和訳すると
TIES=つながり
Leather Work=革細工
という意味です。

もうちょっと上手にできるようになったら、販売したいと思います。
まだまだですがね

2週間ぶりの再検査です。

先週の金曜、土曜日にフードの食いつきが悪かったのですが、日曜日から復活
この数日間は絶好調だったので血液検査をちょっと期待して病院にいきましたニコニコ

検査の結果は
↓↓↓

え?
前回より悪いガーン
肝臓悪いの発覚してから、この数日1番元気だったのにえーんえーん

とりあえず1日2錠だったステロイドは1錠に減らし、サプリを追加することにショボーン


次回は1ヶ月後の検査
サプリ効いてくれればいいなぁニコニコ

おまけ
今日のお散歩写真爆笑