ニーナの闘病記録⑤ | ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナと革細工(主に犬の首輪)のBlogです

TIES Leather Workとは英語を和訳すると
TIES=つながり
Leather Work=革細工
という意味です。

もうちょっと上手にできるようになったら、販売したいと思います。
まだまだですがね

明けましておめでとうございます門松

2週間ぶりの再検査です。
朝から自分の膝の整形外科とニーナの病院のWヘッダーショボーン

昨日までハイパー元気だったニーナさん
今日の朝はなんだか調子悪そうショボーン

まあ、朝ご飯はステロイド剤の影響かガッツリ完食でしたが・・・

そして病院で血液検査してもらいましたニコニコ

え?
前回よりPLTとMCHとALP.GGTの数値が上がってるじゃんガーン思ったら、獣医さんからステロイド剤の影響で数値が上がってますが、問題ないとの事ニコニコ


結果的にはちょっとだけ改善してきてるニコニコ

まぁ、気長に病気と付き合っていきます。
あっ!
ステロイド剤がちょっと減りましたグッ



↓↓↓↓
おまけで今日の夜散歩写真爆笑

おすましニーナ爆笑爆笑爆笑

というわけで、次回の再検査は19日
ベストな体重(6kg台)とGPTの数値が下がってくれればいいなぁニコニコ

それではこの辺でバイバイ