やっと・・・ | ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナと革細工(主に犬の首輪)のBlogです

TIES Leather Workとは英語を和訳すると
TIES=つながり
Leather Work=革細工
という意味です。

もうちょっと上手にできるようになったら、販売したいと思います。
まだまだですがね

平成から令和になり、巷ではなんだかお祭り騒ぎで不思議な感じですが、少しずつ気持ちが落ち着いてきました

というか、現実を受け止めなければならないって念じています

ニーナのいない休日
頂いたお花の香り充満している部屋
無気力に過ごす日々

離婚してから自分よりニーナが先に逝くだろうからって、色々ペットロス対策してきたつもりだけど只今プチペットロスです。
それでも少しずつニーナのものを整理しています

PCに溜まっているニーナの写真データー
写りの良いものだけプリントアウトして、後は消して行こうと思ったけど、やはり消せないのでスライドショーにしてyoutubeに保存しておきました。
本当に写りの良く無いものは消しましたが・・・

よかったら観てください
プリントアウトしないけど、消せなかった写真

最後に生前はニーナがお世話になった皆様
SNSで繋がりニーナの体調を心配してくれた皆様
私のメンタルまで心配してくれた皆様

ニーナは可愛くって親孝行な仔でした
本当に感謝感謝です
ありがとうございました

ニーナ早く転生してまたうちの仔になっておくれ〜