すべる話が最後は.... | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
皆さん休日いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずドラクエに没頭しております。
たまには出かけたいなぁと思うんですけどめんどくさくなっちゃうんですよね。
ビバ。インドア。

さて。今日のお話はすべる話だったり色々。そんな感じ。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


昨日はインしてすぐにレオたんに家具あったら貸して欲しい言われました。どうやら会場作ってたみたいですね。


こんな感じ。王宮家具にスターなイスがあるにも関わらず白木のベンチが。

これが格差社会!

いつの世にもいるものです。

(個人的にしんやが座ればいいと思います。)

そして話考えてないとか言いながら

レオ「ボスいこ」

え?それでいいの?w話考えないの?w


てことできりつぐさんヌンチャクさんお招きして天魔へ。


写真これしかなかった。


んでいよいよ。始まりました!



すべる話!いやー。もう初っぱなから滑ってましたね!
私的にはイコプさんの締め方がつぼりましたw
最後はレオたんの話でしめたんですがタイトルからして

どうかしてる(´・ω・`)

童貞とした時の話て完全下やん。
考えずにボス言った結果これ?w
本当内容生々しい下ネタですべるどころか

会場どん引き(・∀・)

最後にようあれをぶちこんだと思います。
もう主催者優勝でいいんじゃない?w

昨日あの話以上に場を変えた話はなかったと思いますw

詳しくはセバルコスさんが書いてますのでどうぞぉ(*^_^*)



最後にみんなでお疲れ様でした!



こんな感じでおしまい(*^_^*)





おまけ


深夜にとんでもない人発見



なんだろ。いらっとする。

フレンドのやまゆうの旦那さんなんだけどね。ごめん。


まじいらっとする(・∀・)


今日はこの辺で。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。
人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿