私のまわりって..... | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか?
今日は寒いのであったかい物が食べたいのですが何がいいかなぁ。
鍋、グラタン、ドリアとか色々あるけどどれも美味しいから迷っちゃいますよね!

今日のお話はボスだったりメギストリスだったり転生だったり。



では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ



昨日は大佐と一緒に2垢迷宮とかボス行ってきたよ!


これはみちくさコインですね。

あと迷宮回してる途中でボスからはぐメタコイン出ましたニコ2垢だったから2枚とかまじ美味しいラブ



イッドも行ってきて勝ちました。

でもすっごい疲れる○| ̄|_







んで転生でも探しに行こうってことになって転職兼ねてメギストリスに行くと


ああ。また居ましたね。変態が。

どうかしてる(´・ω・`)

なんで?なんで裸なの?聞けばにゃるちゃんの相棒とのこと。

納得(・∀・)



それでね。こんな感じの時は嗅ぎつけて来るんですよ。奴が。


めぐwwwwwwww

会うなりいきなり胸を押しつけてくるめぐ。
近っ!ちょ。近いから!

奥では黄色いアフロが裸のアフロ踏みながら裸の女性と話してる。

どうかしてる(´・ω・`)

まじカオス。もうなに?なんなの(´;ω;`)


でもでも!そんな中でも唯一の救いが!


ブログではコメントなどで絡みがあったんですけどなかなか遭遇しなかったマリーダちゃんに会えたよ。フレンドも申請してもらえたしうれしすラブ




みんな集まって記念撮影もニコ





んでそのままマリーダちゃん拉致してりゅきちゃんと大佐と一緒にとげこんぼう探しに。

ブラウニー狩ってたんですが美味しそうな名前です。深夜にそんな誘惑まくなんて~泣
魅力ガードは効かないので注意ですよ!


そんなこんなやっていると


わーいヽ(^0^)ノでたでたラブ

みんなお付き合いありがとう(*^_^*)




ねぇ?りゅきちゃん寒くないの?てかなんで裸なの?なんなの?私わからない(・∀・)


そんな感じで今日はこの辺でラブ




おまけ

恒例のおまけシリーズ。これ楽しみにしてる方もいらっしゃるとのことなのでできる限りやります!



えーっとなにかな?なんて言えばいいのかな?とりあえず

どうかしてる(´・ω・`)

人の家の前でなにやってるの?


かぼちゃ「ずっぽし!」

なに?ずっぽしってなに?私わかんないんだけど(・∀・)



では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿