新しいお洋服と深夜のメギストリス | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんばんは。ティファです。
今日は仕事が詰まってたので更新がこんな時間に○| ̄|_

今日のお話は新しいドレスアップと深夜のメギストリス。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ



昨日はインして大佐と遊んでる時に何故か原始獣フルセット買うことになりまして。


あれぇ?(?_?)

とも思ったんですがノリで買っちゃたんですよ。

前日聖騎士の足錬金成功で儲けた分が全部消えたぉヽ(゜▽、゜)ノあははは。。。。


んで買ったからにはドレスアップもと思いこうなりますた。


右が私です。めっちゃピンクやん。

左は妖怪アスパラガスです。

なんか髪緑にすれば装備にあうとかわけわからないことをつぶやきながら色変えてました。よくこれでプレイできるなぁと思います。

どうかしてる(´・ω・`)


この装備で今日か明日辺りがっつり検証しようかと思います(`・ω・´)ちなみにきようさは455。色んな検証がもう行われてますがやはり自分で体感しないとですね!





この後はりょうたろが迷宮行きたいと言っていたのでななちんマリーダちゃん誘って迷宮へニコ


ななちんがアトラス投入!



負けじとりょうたろがアトラス投入!

出なかったよ?(・∀・)

この後マリーダちゃんとななちんの家を改装しようとあれこれやっていたのですがまだ完成してないので完成したらレポしようラブ




そして時は流れて深夜。チムメンのめしことゴンザレスと転生行こうってなってメギストリスに行ったんです。もちろん鯖25です。そう。それが悪夢の始まりでした。





突如現れた謎の女性!

ねぇ?なにやってんの?


同化してました。



めしこはお尻狙ってました。



なんか小さいとか言うてました。





.............


どうかしてる(´・ω・`)

永遠と繰り返される卑猥な会話としぐさの数々。会話の内容はさすがに書けないくらいひどかったので割愛させていただきます。
謎の女性は終始「あん」と言っていました。

そして謎の女性からフレンド申請が!



もちろんおけぇぇぇぇ!

ゆ~~~ぽんさんこれからよろしくですよぉ(●´ω`●)

ゴンザレスはまたスカートの下にいました。

こんな所でおしまい(*^_^*)






おまけ



ドラキュラはこれで死ぬのでゴンザレスにやってみたらただの変態だったので効きませんでした。

変態に効く薬はない!

変態はなにをやっても言っても喜ぶからみんな気をつけてねぇ!


では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿