ドレスアップ紹介(*^_^*) | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
果てしなくネタ切れです。

今日のお話は私のドレスアップ紹介です。
え?見たくないとか興味ないとか受け付けません(*^_^*)


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





人気ブログランキングへ



今日は私のドレスアップを紹介しますラブ



多分これが私の代名詞の格好かな?
元は無法セットなんですけど上から

頭:マスターハット
体上:バトルドレス
腕:シルバーバングル
体下:ゴシックフリル
足:ゴシックニーソ



しんりセット

頭:水のサークレット
体上:ゴシックビスチェ
腕:青玉のうでわ
体下:月のローブ
足:インテリサンダル



プラチナセット

頭:ウェスタンハット
体上:魔法使いの服
腕:シルバーバングル
体下:うろこのよろい下
足:ゴシックニーソ



原始獣セット

頭:水のサークレット
体上:サンタガールトップ
腕:シルバーバングル
体下:歌詠みのころも下
足:水の脚帯



マスターセット

頭:マスターハット
体上:マスターベスト
腕:シルバーバングル
体下:うろこのよろい下
足:ゴシックニーソ



まほうのよろいセット

頭:モダンバニーヘッド
体上:マスターベスト
腕:シルバーバングル
体下:モダンバニーフレア
足:ゴシックニーソ


細かい色なんかは忘れちゃいました○| ̄|_
でもでも。見ればわかりますよね?ニコ

では。本日はこの辺でラブ












おまけ







住宅街にていきなり現れた光景





どうかしてる(´・ω・`)

え?なに?裸んなってなにやってんの?
私理解出来ない(・∀・)



では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿