ゴンザレスとめぐとめしこと。 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
いよいよVUですね!
まずは装備枠!この拡張やってコロシアムかなぁ。
みんなはどうするんだろ?

今日のお話はオーガだったりオーガだったりバラモスだったりエルフだったり色々!


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


昨日はインしまして昨日の記事のドレスアップ写真撮っているとカリーさんが迷宮行こうと誘って来たので行きました。
れいらちゃんと......何故かどうしようもないゴンザレスって変態がいました。

迷宮は特に何もなかったのですがその後ですねゴンザレスの家に行ったら布団がない!
のでカリーさんが買ってあげました。


さっそく寝るゴンザレスはこちら!




足はみ出すぎwwwwwwwww

なんだろ。ギャグにしかならないその絵図はもやは才能としか言えません。

ちっさい可愛い布団で寝るゴンザレスは気持ち悪かったです吐きそう。
でもめっちゃワロタwwwwwww









やっぱり今日も来ましたね。痴女が....。

このあとメギストリスでカリーさんとれいらちゃんと痴女(めぐ)に遭遇しましてね。
なんかこっち来てとか踏んづけてとか言うて近づいて来るので必死に逃げました。
んで逃げ回った結果こちら。


落ち込んだふりからのお尻見せとはさすが過ぎて何も言えません。

そしてカリーさんが痴女(めぐ)を迷宮に誘ったので職を変えるかの話の途中の会話



どうかしてる(´・ω・`)

どこからそんな流れが来たのか私にはさっぱりわかりません。

ちょっと意味わからないですね(゚Д゚)

(このあとカリーさんはしきりに誘ってしまったことを後悔し謝ってましたw)

でもめぐちゃんこれがデフォルトだからしょうがないね(・∀・)







そして大佐の読者さんのバラモスのお手伝いラブあれ?痴女(めぐ)がいる。
さすがにもう10戦以上してますので安定の勝利でしたがやっぱりせいすい○| ̄|_
魔王のネックレス一個は欲しいニコ


そしてレオたんセバルコスさん、大佐とメンテまで30分切ってからのまさかの強ボス!
猫は勝って一発出出ました。

残り8分。

イッド!イッドならと急いで行き勝ちましたが出ず二戦目で戦闘が始まった瞬間落ちたwwwwwww

急いでたので写真ないの○| ̄|_


では。では。この辺でニコ







おまけ


さぁ。今日のおまけコーナーはみんな大好きめしこだよぉぉぉぉぉぉ。





股間からめしこ♪


........

どうかしてる(´・ω・`)


なんでしょう。そんなに股間が好きなのかしら?

めしこぉぉぉぉぉぉ。ほどほどにね(・∀・)


では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。
人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿