一周年記念とお誕生とドM | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

連日ちょっとずつ在庫入れてるんですが売り切れてしまい申し訳ないです(。-_-。)
今週末はもうタンスいっぱいに頑張って入れてみるので懲りずにまた御来店お待ちしてます♪

今日のお話は最近の出来事。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

もう押してくれてもいいんだからね?♡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



最近の出来事をまとめて御紹介(。-_-。)



ヌンチャクのブログ一周年記念に行って来ました。
ブログにて出ていた暗号を解いて集合場所に来るという感じだったのですがいっぱいいましたw
ちょっと簡単だったからかな?
ヌンチャクにいいねで景品もらえたのですがまぁこの人数で一番になれるわけもなくw
これはこれで楽しかったのでよしとしましょう!
ちょっとの間ブログをおやすみするみたいですがまぁ引退するわけでなしアストルティアにはいつもどおりいますのでまたブログ復帰した際は楽しく読ませてもらおうかなと思ってます♪


写真いいですか?と言われエストさんと一枚。
オガ子は鎧が似合うのですヽ(*´∀`)ノ

話は変わりますが同じく一周年になりましたブロガーさんたいがぁ~さんの記念イベントにも行きました♪
アリーナちゃんに誘われてやまゆうと一緒に(*^^*)


一周年おめでとうございますo(^▽^)o
これからも楽しいブログお待ちしております♡



そして昨日は最近お知り合いになれたなちゅぞうさんのお誕生ということでいつものぬいぐるみを縫いサプライズ会場となるじんない邸へ。

途中じんないがルムチャ誤爆をしバレるかどうか心配でしたが無事に事が進みサプライズ出来ました!
ほんと一回しばいたろかな。じんない。


なちゅぞうさんお誕生おめでとうございます(o^^o)♪今年一年素敵な年でありますように♡



そしてその夜メタスラ回し行った後のお話。







また新しい変態に好かれました(白目

何やらきゅんきゅんするらしいですが......

そんなドMなステラは生きるか死ぬかギリギリの刺激が欲しいらしいのでじんないさんゼクシオさんちゃんと面倒みて下さい。

では。また明日♪

帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓