なつき度上げスキル有り無しで検証してみた。 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

明日はワールドカップ日本代表ギリシャ戦ですね!
前回の試合の反省を生かし是非とも勝ちに行ってもらいたいものです(。-_-。)


今日のお話はなつき度検証♪

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

もう押してくれてもいいんだからね?♡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2

今日はモンスターのなつき度上げの検証です♪

以前の記事にも書いたのですが→記事はこちら

スキル開放によってなつき度が上がりやすくなるスキルが追加されました。
果たしてどれくらい上がりやすいのか。
現状のスキルポイントですとなかなか思うように振れなくて捨て職なんかも作らなきゃいけない感じです。
果たして武器スキルなどを犠牲にしてまで振る価値があるのかどうか。

今回は道具使いでパペットマンにて検証してみます。

私的にはやはりフォンデュがおすすめです。
構成割となんでもいけて楽なのがいいのです。
なので今回もフォンデュで検証します。

場所は偽コニウェア。
構成は道具使い(自分)、片手バト2、パペットマン。



まずはスキルなしでスタート。
0~100に上がるまで四時間八分でした。
前回検証よりちょっと早いかな?


では次にスキルを110まで振り検証しました。
0~100に上がるまで二時間十二分で上がりました。

約倍の早さで上がりましたね。
今まで時間がかかって育てるのが面倒くさかった方もこのスキルをとって育ててみてはいかがでしょうか?
スキルを振ってやる価値はあると思いますよ♪

新しいモンスターだとドラゴンキッズとか可愛いですしね♡

最近はトロル上げも流行ってますが私は狩りやすくルーラー地点からも近いフォンデュの方が事故もなく構成なんでも行けるのでいいんじゃないかなぁって感じでオススメですヽ(*´∀`)ノ

二垢の方なら片方で職人やりながらなんかもできちゃうので稼ぎながらなんてものいいんじゃないでしょうか(*´ω`*)

では。また明日(o^^o)♪

帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓