おはようございます^^ 今朝ですね、家を出発してしばらく経ってから息子が「プールバッグ忘れ... | 布屋 Tiger Market

布屋 Tiger Market

●布屋 Tiger Market●
2015年12月1日、岐阜市福光東にopen!
店舗情報・入荷お知らせはもちろん、お店を作っていく様子から、スタッフの試行錯誤状況(笑)、日々のちょっとした個人的写真など、色々とつづっていこうと思います^^

おはようございます^^ 今朝ですね、家を出発してしばらく経ってから息子が「プールバッグ忘れた」と言い出しまして。 朝のバタバタ、暑さ、忙しさ、身体の疲れもあいまって、すんごいイラッッッとしちゃいまして。 プールバッグを取りに戻り、ダッシュで送り、グズる息子を抱き締めてなだめ、ようやく店について、どデカイ溜息をひとつ、ちょっと座ってレジ周りを見回すと……汚い。 こうしなきゃいけない、ちゃんとしなきゃいけない、ああしろ こうしろとイライラする!ととらわれて、わざわざ忙しそうにしているのは、大人の方だなと気付きました。 余裕は自分で作れる。 なので今朝は 自分の居場所をきちんと片付けて床を掃き、トイレ掃除をし、布を整えて、お稲荷さんに手を合わせました。 心が一息つくと、私の大好きな布は更に可愛く見えるし、この布で何か作ってみたいな…と頭が回転しだしました(^^) このリネンの可愛いこと^^ ペイズリー、赤チェック、金魚に大きなブロックチェック。 あまりリネンの服を着たことがない私ですが、作ってみようかなと思います! 今日も夏らしい天気、夏休みも始まりましたね〜^^ TIGER MARKETはお子様連れももちろん歓迎、遊びに来て下さいね〜〜!!

TIGER MARKETさん(@nunotora)が投稿した写真 -