おはようございます!今日から数日は 少しだけ過ごし易くなりそうな天気予報^^さあ金曜日... | 布屋 Tiger Market

布屋 Tiger Market

●布屋 Tiger Market●
2015年12月1日、岐阜市福光東にopen!
店舗情報・入荷お知らせはもちろん、お店を作っていく様子から、スタッフの試行錯誤状況(笑)、日々のちょっとした個人的写真など、色々とつづっていこうと思います^^

おはようございます! 今日から数日は 少しだけ過ごし易くなりそうな天気予報^^ さあ金曜日、10時半からの開店です^^ 本日はスタイリッシュな布達を^^ Black & Whiteを基調とした、男女どちらにも使える、でも少し変わった奴らです♡ 私のお気に入りは上から3つ目のペイズリー。 単純なペイズリーが、オバケみたいに見える感じが可愛い…(笑) こんなスタイリッシュな柄なら、インテリアにもビシッときまりそうですし、敢えての甘い系の服を仕立てても ギャップが面白そうです^^ 今、程よい曇り空なので、店の前に置いてあるベンチで、これを書いてるんです。 すると、夏休みが始まりパラダイス状態の小学生男子が2人 何やら盛り上がりながら歩いてまいりました。 「俺は絶対 目玉焼きにはマヨネーズとのりたま!」 「てか 味噌汁にちょっと牛乳とマヨ入れてみ?!すっげーうめーよ!」 目玉焼きにマヨネーズとのりたまかけたら、卵 & 卵 & 卵やん。 味噌汁にマヨネーズ入れたら分離しそうやん。 彼らの好奇心と冒険心は見習いたいところだが、おばちゃん、それは食べたくないと思ったTIGER MARKET店主でした。 本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております^^

TIGER MARKETさん(@nunotora)が投稿した写真 -