おはようございまーす!!肌寒い…と思ってホットコーヒー買った途端に 激しい日差し!(笑)... | 布屋 Tiger Market

布屋 Tiger Market

●布屋 Tiger Market●
2015年12月1日、岐阜市福光東にopen!
店舗情報・入荷お知らせはもちろん、お店を作っていく様子から、スタッフの試行錯誤状況(笑)、日々のちょっとした個人的写真など、色々とつづっていこうと思います^^

おはようございまーす!! 肌寒い…と思ってホットコーヒー買った途端に 激しい日差し!(笑) 今朝通勤中に”ロバのパン屋”の車に遭遇しました。 ご存知でしょうか、東海だけ?岐阜だけ?ロバのパン屋。 音楽を流しながらパンを売る車でして、私が幼稚園くらいからあって、一時見なくなって、また最近現れました。 その音楽がですね…めちゃめちゃ耳に残るんです…。 知ってる方は分かるかと思いますが、頭の中でずっと「ピンコロリン♪」と女の子が歌っていて、もう取り憑かれたような、呪われたような気分です…(笑) ご存知ない方は ググッてみて下さい…。 さあ気分を変えようピンコロリン。(呪) 最近はアレですね、皆様 暑いからぴったりした服を着たくない。(笑) フレアスカート、ワイドパンツ、サルエル、この辺りの需要がMax。 リネンや シャラシャラ布で作る方が多いですね^^ 今日はシャラっと布、薄い綿をパチリ。 涼しそ〜〜、でも柄が濃いぃ〜〜(笑) そこがTIGER MARKET〜〜〜(笑) 簡単な作り方が載ってる本も 1冊足しましたので、涼みがてら 遊びに来て下さい^^ 本日も10時半から開店してますよ〜♡ 皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますピンコロリン!(呪)

TIGER MARKETさん(@nunotora)が投稿した写真 -