春はおもしろ磁石で気分ルンルン♬ | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
こんばんはー流れ星

めちゃくちゃ眠くて今すぐにでも布団に入りたいところですが、ブログを書いて寝ようと思いますバイキンくん


いよいよ明日から2日間、ミンネのハンドメイドマーケットですクラッカー

気持ちは運動会の前日気分〜♬

祭り大好き女なので、ソワソワしておりますデレデレ


ちなみに私は2日目の3月31日出陣!

今回のテーマはオシャレ居酒屋

この先もずっとこのテーマでいいんじゃないか…と思うくらい作ってて楽しかった!

まずは今回の1番の大型作品!
BBQ串
こういうの作ってると妄想しちゃうんですが…

学校の先生とか会社の会議とかでこういう磁石を使ってたらどうなるんだろう?ってニヤニヤ

「僕が今回、皆さんに提示したいテーマはこちらです!(バチンドンッ)」って、BBQ串!

プレゼンや授業よりも磁石気になるぅう〜みたいなニヤニヤ


「今日のおやつは冷蔵庫に入ってます。ママより」って、置き手紙が
この磁石で貼られてたら子どもたち喜ぶかな??とかデレデレ

つくねとか

焼き鳥屋さんの冷蔵庫に付いてたらお客さんビックリするかな?デレデレ

「大将!冷蔵庫に焼き鳥くっついてるよ!」


なーんてねニヤニヤ

フードばかりじゃアレかな??って思って用意した唯一のスイーツ串チューリップピンク

サイコロステーキはブローチ・磁石・チャームの3種類作りました星
イカゲソ♬
イイダコ♬

人気のホタテも♬

春はおもしろ磁石で気分を上げていきましょ♬

*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

2019年3月31日(日)

minneのハンドメイドマーケット

@埼玉スーパーアリーナ

C437でお待ちしております♬