3ヶ月で232!!! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
いよいよ本日3月31日

さいたまスーパーアリーナにて、minneのハンドメイドマーケット出陣でっす


場所が、なんといってもさいたまスーパーアリーナーーーマイク

パッキングしようとしたら、もち(飼い猫)が
「フンフンフン…これはもちが知らないバックですね…」
と、ご丁寧にチェックしてくれて

なんとか先ほどパッキング終了〜

なんだかんだ余裕かましてたけど、時間かかったな

梱包する際、チェックしてみましたら、1月からちょこちょこ作りためていって、作品数はなんと232個ポーンポーンポーン

うーん。
我ながら頑張ったな!
それに家族の協力なしには、こんなに作れなかった!

感謝感謝♬


私はデザフェスに出てからというもの、やっぱり対面販売が一番好きですデレデレ

そのため明日が楽しみで楽しみでアドレナリン出ちゃってるんですが、寝坊するといけないのでそろそろ寝ようと思います!


忘れ物チェックしていたら、出展者パスを忘れてることに気がつきました滝汗ひゃー危ない危ない

最後の最後まで梱包していた変わり種ピアスやイヤリングも明日持っていきます
日本中に1人くらいはこんなアクセサリーつけたい方がいたらいいな!

明日会えたら運命


明日の予定がない方は、ぜひminneのハンドメイドマーケットへ!!
*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

2019年3月31日(日)

minneのハンドメイドマーケット

@埼玉スーパーアリーナ

C437にてお待ちしております!