ミンネのハンマケ、無事に閉幕しましま! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
ミンネのハンドメイドマーケット、無事に閉幕しました!!!!!

会いたかった人、

会えるとは思わなかった人、

SNSでの繋がりから初めて会えた人、

今日お会いできた人、、


たくさんの方々に出会い、触れ合える対面販売って、なんてステキな場所なんでしょうか


たくさんの方と触れ合えて

パワーも頂けたお陰で


足が棒みたいで身体クタクタのはずなのに


めっちゃアドレナリン出てるぅううう〜笑い泣き


今からカラオケ行けそうなくらい!



今回は以前から公言していたテーマ


オシャレ居酒屋をテーマにブースを作りたいと思っていたので、まず骨組み〜♬

からの作品たち置いてこんな感じに仕上がりました!!!

公私ともに仲良くしていただいてるクレパテの先輩MARCLEのみづきさん「やっぱり屋台にしたいならば、看板みたいのがあったり、高さがあると良いよね〜」とアドバイス頂いていて

以前、じみーじょんの頭文字Jのオブジェ
↑コチラを作ってくださった美容師のケイゴ兄やんにもブースの相談にも乗っていただき、こんな感じの仕上がりになりました


イベントに遊びに来てくれた姉ちゃんには、
「フェイクグリーンのところに看板があると尚良かったね〜」と言われたので、コチラも今後の課題にしたいと思いました!

本当皆さん、ブース作るの上手
今日も脳内、メモ書きだらけです笑い泣き

そしてここ辺りの作品たち
お子ちゃまから
お姉さんもお兄さんも
おばさまもおじさまも…

まぁ〜たくさんの方に串を持っちゃ〜パクパクと食べるマネしてくださる方
爆笑される方
「ヤダ〜お腹空いちゃったぁ〜笑い泣き」という方

本当に多くの方に笑っていただけましたえーん

本当嬉しい笑い泣き

最後の閉幕5分前くらいにお子様とハンサムなパパさんがウキウキで購入して下さり、本当に嬉しかったです笑い泣き


あと今回の目玉はやっぱりコレ!
ご当地地味パン!!!

やっぱり会場が埼玉だからか、埼玉のキーホルダーは午前中には売り切れてしまいましたデレデレ

購入してくださる方に、「ご出身どちらなんですか〜?」とお聞きすると、購入してくださった県の方もいれば

出身は違うけど、ただただそれが可愛いからと購入してくださる方もいて

「関東の次は、関西に旅に出たくて〜」と話すと

「私、関西の〇〇出身なんですが、キーホルダーにするならなんだろう??真顔と真剣に考えてくださる方もいて

地味パンのおかげでたくさんの方とお話出来たことが本当に良かったです


フラフラ〜とブースに立ち寄り、
「あんまりネクタイ付けない職種なんだけど、コレください!」とネク鯛ピン買ってくださるお兄さんもいて

もう嬉しくってなんだか爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だんだんとまとまらなくなってきたので、この辺で締めときますかね


イベントに遊びにきてくださった方
SNSで応援、イイネしてくださった方
ミンネのスタッフのみなさま

本当にありがとうございました!!!


遠方で行くことが出来ない〜とおっしゃってくださった貴重なお客様、なるはやでネットショップオープンしますので楽しみにしていてください!!!


本当にありがとうございました!
おやすみなさい流れ星


じみーじょん
*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】

【これからの出展情報♡】

2019年3月31日(日)

minneのハンドメイドマーケット

@埼玉スーパーアリーナ

ありがとうございました♡