ゴールデンウィークの始まりから終わり。ネットショップもまもなく閉店! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
10連休だった皆さま
ちょろちょろお仕事だった皆さま
全くいつも通りだった皆さま

こんばんはキラキラ


ちなみにじみーじょんは、ほぼほぼいつも通りでしたオッドアイ猫


ゴールデンウィークの始まりは、大学の友人との10周年パーティーをしまして、


え??なんのパーティーかって??

とにかく皆んなでもんじゃ焼き食べよーってなったら粉もんパーティー

皆んなでピザでも食べよーってなったらピザパー

とにかくとにかくパーティークラッカーが大好きな集まり、人呼んでスポメンひらめき電球


そんなメンバーが集まって今年が10周年という訳でした!

素敵な飾り付けに
素敵なケーキ
この日が待ち遠しかったのに、始まったら一瞬でしたわ

はよ次のパーティーを開催しなくては

いい感じでGWのスタートを切り、令和になった瞬間、1人ジャンプしときました!


そしてここ最近、私明け方に必ず片足ずつ足がつるんですよね

昼間に摂るタンパク質が足りないとつるらしいんですが、そこからまた毎日変な夢をまぁぁ〜よく見るんですよね滝汗


ちなみに昨日は
世の中が灰色の世界になってしまって

カラフルな世界を取り戻そうと、あなたのチームはピンク色

あなたのチームは青色を取り戻してくださーい!みたいな感じで

カラフルで大きなクレヨンみたいなやつを取りに行くんです。


徐々に街に彩りが戻ってくるんですが


以前とおんなじように色を取り戻すチームと、
太陽は黄緑色のほうがいいー!とか言って、世の中のカラフルを乱そうとしている輩もいて……


ていう夢真顔

いつか私が見た奇妙な夢…ていう本でも出すかね本

あとゴールデンウィーク中、早起きな娘に付き合って夫が毎日1時間くらいお散歩に連れて行ってくれてたんですが

一体どこを1時間も歩いてんだと思ったら…
まぁぁあああ長い!
少し歩いては、地面で蕎麦打ちしてるのかな?ってくらい土・枝・枯葉をザァザァ触り


とにかく段差が大好きで登ったり降りたり登ったり降りたり…まぁぁあああ進まない!笑


こりゃ1時間かかる訳だわ。


猫のもちもヒトデみたいにおっぴろげで、完全に野生を忘れた状態。

あとここ最近、ツチノコ寝がブームみたいで
ほりゃ
これも
いつも気がつくと
このスタイル。


そんな娘たちの観察でゴールデンウィークがあっという間に過ぎて行きました。


ネットショップではお買い上げによって、磁石をプレゼントさせて頂くキャンペーン中!

ゴールデンウィーク中もお買い物くださった皆さま、ありがとうございます風船


そんなネットショップも、まもなく閉店させて頂こうかと思っております。


一応5月17日(金)辺りでクローズしようかと思っておりますデレデレ


再開目処は未定でして、再オープンの際は少しショップ内もリニューアル出来たらなぁと思っています


この機会に遊びに来ていただけると嬉しいです!


気がついたらこんな時間
寝ねば!!!


またブログ書きますね!
おやすみ流れ星ぐぅぐぅ


*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】まもなく閉店!

【これからの出展情報♡】

しばらく出展の予定はありません。