ダイエット話・スマホ用スタンド(三脚)を買いました! | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



身に付けて思わずほっこり( ◜◡◝ )
笑顔になれるフェイクスイーツ・フードを作る
粘土作家じみーじょんです♫
*****
こんにちは( ¨̮ )

前回のayapecoさんのLINE公式アカウント勉強会に参加しました!も読んで頂きありがとうございます✧

.......
遡ること2月頭。
友人と夏に向けてダイエットをしようという話になりまして

「設定した期間までに痩せられなかったら罰として体重を発表しよう!」というめちゃくちゃ恐ろしいルールまで決まり滝汗


今私がやっていることをご報告します!


⚪︎スナック菓子を断ちました!(4月1日から)

じゃがりこが大好きすぎて、買い置きしちゃっていたのでなかなかやめられなくて大変でしたチーン

ようやくじゃがりこ断ちして、2ヶ月が経とうとしていて、スーパーで見かけても買っちゃおうか悩むことが無くなりました照れ


⚪︎水を2リットル飲むようになりました!(4月27日から)

お茶が大好きなので、水をそんなにたくさん飲めなかったのですが少しずつ飲めるようになってきましたキラキラ

コップで飲むと、15杯くらい飲まなきゃいけないので心が折れますが

500mlの水筒に水を入れ出したら急に飲めるようになりましたデレデレ


…えーっと、、以上です真顔


筋トレとかはなかなか習慣付かなくて、気が向いた時しかやってないのでまだまだですねアセアセ


一応今マイナス1.5kgくらいですクラッカー

また報告します!←誰も待ってないと思いますが笑い泣き

.......
続きまして、まずはこちらの動画をご覧ください!

これは数年前に…って
え!よく見たら2016年?!!もう4年も経ったの??滝汗いやー時の流れの早さにビックリしましたが


えーっ…コホン。
これはアイシングクッキーを作っている動画なんですが

左手でスマホを持ちながら作ったものなんです笑い泣き

手元の写真や動画を撮りたいなぁ〜と思っても、それ専用のスタンドがあるなんて思いもしませんでした!


ですが真上から撮ったお料理の動画とか
ハンドメイドの動画とか

みんなどうやってるんだろ?
誰か上で持ってくれてる人がいるのかな?って思ってました笑い泣き

つまりこういうこと!
よく考えたらそんな訳ないか笑い泣き

スマホが重たいのか、、
設置が悪いのか、、
イマイチ使いやすい感じはまだないのですが
もう少し使ってみてまたレビューしたいと思います⭐︎←これも特に誰も興味ないかなデレデレ

早速撮ってみた動画を載せてみます♬



どんな動画を撮ろうかしらキスマーク
楽しみにして頂けたら嬉しいです♬

*****
最後にポチッと鯛🐟をクリックして頂けますと、ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです 


チャホꙬ 


*****
【ネットショップ】※しばらくお休みしますぐぅぐぅ

【これからの出展情報♡】

未定