〈6/19〉 リベンデル《No Border Cafe》出店〝Vol.1〟 | 藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

藤沢市。お子様連れで楽しむ!料理教室『チカンタ食堂』です。

神奈川県藤沢市のとある料理・パン・ケーキの教室。
笑顔に!明日元気になる料理!!
Lessonのこと、日々のことなど

~感激の!完売!の巻~




こんばんは!
いつもありがとうございます。



子連れで楽しむ“料理教室”
『チカンタ食堂』やまざき ちかです。
 






昨日、出店させていただいた

茅ヶ崎リベンデル
《No Border Cafe》

{6A2830C6-B81B-440C-8680-6859DAD3513D:01}

我らが

キナティカ
KINATIKA
〈from チカンタ食堂〉



全メニュー12種、約100個
完売いたしましたぁ!


{E5DF9874-7053-4C4A-AB70-4D2B941CC304:01}

〝玄米のキッシュ〟や、ラム肉を使った本格〝シェパーズパイのPie〟
動物性製品・ルー不使用の特製豆カレーを入れた〝Curryパン〟、スーパーフード〝スピリルナ〟を練りこんだパンや、〝ミルキーソフト〟〝ブルーチーズ&ハチミツナッツ〟などなど手ごねパン達!
わたしの大好きが詰まったサンドイッチ各種ポンデケージョ etc…



どのパン、キッシュなども全部
国産強力粉・全粒粉使用(北海道産)
白砂糖不使用、甜菜糖使用(※一部クリームには練乳使用したものもあります)
天然塩使用

他にも、中には
乳製品、バターをいっさい使わないパン
ココナツオイル使用のパン
無添加ベーコン(無塩せき)使用のサンドイッチ

などなど、



来てくださる皆様やお子さま達、食べてくれる方、

できるだけ多くの方に…

安心して選んでいただけるように、
体に優しい食材を使って、
みなさんの〝美味しい笑顔〟を想像しながら、

心を込めてお作りいたしましたっ!! (>_<)


{7C2FB80B-514D-4366-A1F9-ED62AEA2E637:01}



朝から雨がしとしとと降り…
「今日はお客さん来てくれはるかなぁ…」なんて内心ちょっぴり心配⁈覚悟⁈してましたが(>_<)


{C5E9CB07-DCB5-4253-BD61-E1F2F665EC57:01}

予想に反して!
たくさんの方が来場し、購入してくださいましたぁ!


本当に感謝感謝!

んもうっ!
ほんまに感激でございますT^T




食べていただいた皆様からも、

おいしーー‼︎

「シナモンロール!もうひとつください!

「妊娠中で、パンは食べたいけど、市販のを食べると胸焼けがひどくて…
でも、チカさんのパンはすごく優しい味で、具も素材が活かされていて全く胸焼けしませんでした。」

「コレ作ってみたいです!Lessonしていただけませんか?

と、ありがたいお言葉多数いただきまして!
嬉しくて、嬉しくて!

頑張った甲斐がありましたーっ(>_<)





ちなみに、
人気ナンバーワンは⁈

〝シナモンロール〟でしたよぉ(^o^)

やっぱり⁈ ですか?

{BEA4A74E-E245-4179-85B1-6AA51B3695FB:01}





こぉんな雨が降る中、
買いに来てくださったみなさま!
食べてくれた方々!
応援してくださった皆さま!
ご一緒していただいた方々!主催者さま!

支えてくれたみぃんなみぃんな‼︎



ほんまに、ほんまに、
ありがとうございました!

大感謝!!





楽しかったなー♫
おかげさまで今朝はとっても清々しい気分で目覚められました!

腕パンパンでしたが笑
それもシアワセです♡





次はいつになるか分かりませんが、
ぜひまた出店させていただきたいと思います!


課題や失敗もいくつかあったので、
改善!またまた、パワーアップして戻ってきます(^○^)



よろしくお願いいたします。







興奮冷めやりませんが⁈笑
長くなりましたので、今日はこの辺りで失礼いたします!



会場の様子や、
ご一緒いただいた素敵な出店者の皆さまについては…


また次回のBlogにて
〈Vol.2〉として、ご紹介させていただきますね(^-^)

ぜひお楽しみになさってください!



最後までお読みいただきありがとうございました。









{A87709FB-770C-49DA-8562-ECD129BA4ECD:01}

看板娘もご苦労様!
ありがとう!だいすきよー♡







お子様連れで楽しむ料理教室【チカンタ食堂】のLessonへは、
藤沢・茅ヶ崎・辻堂・横浜市・戸塚・湘南台・藤沢本町・寒川・厚木・鎌倉市・町田市・大和市・湘南・鵠沼からもお越しいただいております。