本日の夕食 | 柴♪♪日和

柴♪♪日和

ブログの説明を入力します。








手作り暦の長い方々、
お詳しい方々には


たいへんお恥ずかしいのですが……

本日のりんの夕飯です。

{8296CE30-8F49-4247-8F14-49F1F8D666D9}






フードは全体の75%
本日はカボチャ、レンコン、ほうれん草、カブがありましたので、それらのみじん切りと、
本日はお魚。
タラの皮を取った物を加えて、グツグツ…。


本日の反省
少々水分が少なかった……。


PCと格闘してたから、煮込みすぎちゃったの…ごめんよm(_ _)m



手作りトッピング、出来る範囲で続けています。
季節の変わり目のせいもあったかもしれませんが、崩しかけていたお腹の調子がとても良くなり、毎日立派なお宝を拾わせて頂いております。


嬉しそうで、美味しそうな顔のりんと、ダイエットもついでに狙う私(笑)



お互い幸せでほんとに良かったね ラブラブ