和散歩会(2016年3月27日) | 柴♪♪日和

柴♪♪日和

ブログの説明を入力します。






前日迄の天気予報では、『曇り夕方から雨の肌寒い日』だったのですが、

当日はモフモフ達には少し暑いかな?
と言う位の、曇りがちながらもお日様も出て、ヒトにはとても良い陽気でした。

やっぱり私は晴れ女♪…という事にしておこう~照れ



皆さんの自己紹介のあと、スタート♪



{ACB70922-BA5B-4565-81A1-990D74EC4172}


公園に着いた時は
初めての場所に興味津々のりんでしたが、
いざ歩き始めると
「え?どこ行くの?やだ、帰る…。」と
皆さんと離れて駐車場に向かおうとしていました(笑)

警戒心強い所も和犬と言えば和犬ですけど…。
まぁ、経験不足なのだと思います…。

でも、すぐ歩き始めましたよウインク


{D238B6A5-E488-46F5-ABA9-0AD748AF0782}

一番手前がりん。

{5C03363A-FE96-44BC-86FA-F27772DD17F0}

ワラワラ……♪ワラワラ…♪


初めてお会いする方々ばかりなのに
イヌがいてくれるおかげで
あちこちからお話し声やら笑い声やら…。

りんも、「何?何?」という感覚はすぐに何処かに飛んでいったみたいで、違和感なく溶け込み、
気ままに群れに入りながら、匂い取りしたり、緊張もすぐにほぐれたみたいでした。


{347E9FB0-B13A-495E-837E-9CA343FAF638}



珊瑚&銀牙パパさんのところの珊瑚ちゃんと…。
もうね、笑顔がほんと穏やかで可愛いのです、珊瑚ちゃん。
りんも6月生まれなのでちょうど1年先輩さんです。
でも、さすが「母」ですね、落ち着いていて穏やかで、優しい笑顔で…。

マスク姿は、りんのお父さん、まぁ、私の夫です。

人見知りするタイプです(笑)


でも、珊瑚ちゃんにはメロメロだったみたいですよ♡

珊瑚ちゃんは「やだぁ、変なオジサン、触らないでよ~。」な感じ…。


ごめんね~てへぺろ

続く