緊急指令 | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

本日
会社終わりの時間を見計らう様に
リーダーから
『飯館までドライブどぉ?』
と、指令が下った
 
 
熱血
たこちん
 
行くしかないっしょ
 
 
 
 
会社帰りに
コンテナから猫ケージを出動させて
(いやぁ、ぼんぼんコンテナの場所
めっちゃ便利ッス。さすがリーダーだよね
 
 
 
ってな
ワケで、たこちん愛車をかっ飛ばして
飯館へ
 
 
 
依頼のお宅に到着。
携帯電波はあまり良くない…
ちょっと不安…だって、だって、だって、たこだって
乙女ですから
 
 
なんてことは、どうでもイイや。
 
さて、ネコちん。
名前を呼べば出て来る。
 
 
そうだが…。
 
 
◯◯ちゃーん。
おーい。
◯◯ちゃーん。
 
(心細いので、声がだんだんデカくなる(笑))
 
居ないなぁ…
 
道路まで出て
隣のウチの方まで行って
 
◯◯ちゃーん。
おーい。
◯◯~!
 
また
お家まで戻り。
 
◯◯~。
◯◯ちゃーん。
ごーはーんだーよー。
 
 
出て来ない
ウチ間違えたかな?
 
道路脇の畑に目をやる…。
 
 
 
耕されてる…。明らかに…。
耕されてる…。
野生動物の手(鼻?)によって…。
 
イノシシ…。かぁ。
 
ブタとか牛なら対応できる!が、イノシシは…。
 
 
 
怖いジャン!
早く出てこい~
 
 
◯◯ちゃーん。
◯◯~。
 
 
 
居ないのか…
 
 
諦めかけて
車に戻ると
 
道路のハジに
チョコン…
 
ニャー。
 
居たよ~!
ちっこいし
短足だし
顔も怪我(正確には目からの涙がタダれてる)
間違いない。このコだ。
 
 
すんなり
抱っこされ
ぼんぼんケージに
ロックオン!
 
しかし
小柄だし~
 
 
脚…短いし~
マイペースで可愛い
 
帰り
車ん中で
マイペースにウンコもしてくれたし(笑)
 
病院着いても
お利口さん。
この脚可愛いすぎ。
なかなかの短足
 
 
あ~
可愛い
 
 
ってな
感じで、緊急指令ミッションコンプリートです。