犯人はキミだな | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

た)朝になると
春来ちゃんの部屋の扉が開いてるんです…!
犯人は、キミじゃないのかね?
 
ウ)ぼ…ぼくじゃ
ありません…
 
た)いーや。キミだ。私はみたのだよ?
 
ウ)な…なにをですか?
 
た)キミが春来ちゃんの部屋に入っていくのを!だよ…
 
ウ)え…
 
 
た)証拠写真だ!みたまえ!
 
お…おじゃましまーす。
 
春来ばぁちゃん
ぼく…ウシじゃありません
あんたは
ウシにゃ!
あたしの部屋に入るニャ
 
うぅ…ぼく…
ぼくは、ネコですよ~
 
 
 
 
た)どうかね?キミだって認めるかね?
 
 
ウ)ふん。
ウ)はいはい。ぼくですよ~。
ウ)ばぁちゃん…全然話しも聞いてくれないんだよ。
 
 
た)夜な夜な、そうやって説得しては、怒らせてたのかね?
ウ)うん。どうやったら
わかってくれるんだろぅ…
 
 
 
 
 
まだまだ
ウシさんは、説得を諦めてないらしい