贈り物セット | ちくちく。ぬいぬい。

ちくちく。ぬいぬい。

3歳5歳の男の子の母です。ハンドメイドが好きで育児の合間にちくちく。ぬいぬい。してます。
ハンドメイドの楽しさを伝えたいという気持ちがありワークショップを開くこと、いつか皆さんに自分の作品を手に取ってもらうことを目標に頑張ってます。

こんにちは(*^^*)

贈り物セットが仕上がりましたので、紹介させて下さい☆

前回のキッズポシェットに引き続き、えり付きポーチを作りました。


{7CCE8C4D-94F4-4162-9D4A-7743D997A576:01}




こちらはキルト芯を挟み、縦にステッチを入れました。

名前の刺繍も入れさせて頂きました。




{73CBDFFE-1281-418F-BAAE-CE402B3D06BC:01}



裏地はチェック柄。ぺったんこのポーチです^ ^


その他、ハンカチ、ティッシュケース、ヘアゴムもお揃い生地を使って♪

{C216792C-B6CA-4EB9-BEDA-CBE073B16828:01}



お出掛けセットにしてます^ ^


ラッピングもしました♡



{0F00021C-0AB5-41BF-8DCC-895EDC8C4094:01}



バスケットのラッピング♡

やっぱりバスケットを使うとまとまりますね(*´艸`*)

いい感じです♡

お渡しが楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )










贈り物セットやラッピングも承ります^ ^
お気軽にお問い合わせ下さい。


tikutiku.nuinui88@gmail.com