リバティ帆布トートバッグ | ちくちく。ぬいぬい。

ちくちく。ぬいぬい。

3歳5歳の男の子の母です。ハンドメイドが好きで育児の合間にちくちく。ぬいぬい。してます。
ハンドメイドの楽しさを伝えたいという気持ちがありワークショップを開くこと、いつか皆さんに自分の作品を手に取ってもらうことを目標に頑張ってます。

こんにちは^ ^

リバティ帆布のトートバッグとお揃いのキッズポシェットのオーダーを受けまして、
帆布の色とリバティの生地を選んでもらい、後はお任せということで製作しました。

こちらはA4サイズの大きさのトートバッグ。
サイズは約幅40×高さ26×マチ10cm
A4サイズのクリアファイルが横にすっぽり入る大きさ。


{1C3DC5E2-A4CE-4829-8F65-02677F3DE5C8:01}


ポケットにもイニシャルを刺繍しました^ ^


内布も淡い青のボーダーで、控えめですが爽やか感じに☆
ティッシュ付きのポケットも付けました^ ^

{8EB2C349-3CFF-42AA-8CE5-D7FC00ACC34D:01}

リバティ帆布には接着芯を貼ってしっかりさせました。



そしてキッズポシェットは娘さんに。
こちらのサイズは
約高さ16×幅18×マチ6cm
ですが、見た感じは少し大きめにみえます。

{0B46954F-8FE5-4B5D-A6A2-F2FF9B3E2687:01}


おはなブローチ付きです♪


肩紐の裏側はリバティ生地を使って…
チラリズムが可愛いんです。。ん?死語?(笑)

内側のポケットもリバティ生地で。
ボーダー生地とも合うんじゃないでしょうか(#^.^#)

{C78DE547-CE7B-4E64-B15C-211EF8281088:01}


ポケットは大きいポケット1つ、小さいポケット2つあります。
バッグのくちも広く作っているので、物が出しやすいと思います^ ^

こちらのポシェットもリバティ帆布に接着芯を貼ってしっかりさせてます。

形もシンプルなスクエアポシェットです。
大人でもいけそう♪

深い紫色の帆布×リバティの組み合わせも上品で素敵ですね(#^.^#)


この度はオーダー、ありがとうございました^ ^




オーダーも承ってます。お気軽にお問い合わせください^ ^

オーダーの価格について→

tikutiku.nuinui88@gmail.com