移動ポケット(男の子) | ちくちく。ぬいぬい。

ちくちく。ぬいぬい。

3歳5歳の男の子の母です。ハンドメイドが好きで育児の合間にちくちく。ぬいぬい。してます。
ハンドメイドの楽しさを伝えたいという気持ちがありワークショップを開くこと、いつか皆さんに自分の作品を手に取ってもらうことを目標に頑張ってます。

こんばんは(*^^*)

前回のキッズポシェットに続き、移動ポケットです。

{282EDE03-43B1-4166-AE5A-DE7088D7AF67:01}

こちらは男の子に。

男の子といえば、クルマ、ロボット、妖怪ウォッチ。。笑
などなど思い浮かびますが、

男の子もオシャレな柄で!と思い、こちらのシックな柄を選びました。


中は

{2D82111F-D348-4B1C-9E6C-671EA55123BE:01}



ストライプ生地。
因みに無地の生地は紺の11号帆布。

帆布…やっぱり良いですね♡
しっかりするし、シンプルだけどオシャレだし♡
まだまだハマりそうです♡
喜んでくれるといいな♡

この度はオーダーありがとうございました(*^^*)



そして…話しがガラッと変わって。。
毎朝、NHKをまだ見てるんですが今日のおかあさんといっしょで、書いた絵を枕の下に敷いて寝たらその夢が見れるという話しをしてて、さっそく兄ちゃんがやってました。笑

{02F0BC9A-6194-4EDC-A324-782AC1CF11F2:01}


絵はロケットに乗って宇宙に行く。
らしいです。笑

{05C2494D-36EE-464A-B7D9-5EE864B9226B:01}

さっき見たら、寝相が悪いからもう頭がずれてた^^;

最近一丁前な事を言ったりするんですが、まだまだ可愛いところがあるわ。笑

楽しい夢が見れるといいね♡



オーダーも承ってます。お気軽にお問い合わせください。

tikutiku.nuinui88@gmail.com


オーダーの価格について→