お花 | みほまるとハナグロップ

みほまるとハナグロップ

2017年夏
みほまるのプチ工房より改名いたしました。 

ペット用キャリーバッグカバー、小物、トートバッグ等を製作しています。

お写真を頂戴しました ハート

 

ロルフちゃん

 

ふくちゃん

 

ヘリオちゃん

 

るるちゃん

 

ちむちゃん

 

カバーをお作りさせていただいた皆様 どうも有難うございました。

 

 

閉店間際だった生地のデパートとらやさんで購入した

かたーい茶色のもの

麻かな~ カチカチ!

 

植木鉢カバーにしました。

ピシッと真っすぐにならなかったけど

それも自然でいい感じウインク

 

 

春ですよ~

 

わたしのお雛さま 

カワイイでしょう~ 

お花は 桃と梅です

 

 

最近は濃い色のお花が好き

 

 

 

セール100円!のシクラメンは

蕾がいっぱい

まだまだ楽しめる~♪