サンコーライトキャリー仕様 新作カバー | みほまるとハナグロップ

みほまるとハナグロップ

2017年夏
みほまるのプチ工房より改名いたしました。 

ペット用キャリーバッグカバー、小物、トートバッグ等を製作しています。

こんにちは

カエル 雨降りが続きますね~

 

さて、

サンコーライトキャリー仕様の新しいカバーを作成しました ルンルン

 

商品名 しまえるカバー

 

通気性の良いリネンをたっぷり使用したカバーです。

 

マチにカーテン付き丸窓を付けました。

中から外の景色を見せてあげてください。

 

天井は巾着です。

巾着をしばる紐は1本にしました。紐先はホックボタンで留めてください。

 

 

天井の布をめくるとすぐに中の様子が確認できます。

 

ポケットの中にカードや診察券を入れれるポケットを付けました。

 

 

底は合皮を使っています。

汚れたら拭いてください。

 

底と本体はくっつぃいています。

折り畳み ファスナーで閉じるとスッキリ収納できます。

 

 

 

以上が新作しまえるカバーですにんじん

 

お洗濯の際は、

押し洗いにして 脱水はほとんどせずに(軽く水を切る程度)

底部分を上にしてつるして干すと重みでリネンのシワが伸びアイロンかけなくてすみます。

 

 

 

先日

2つ目のカバーの作成依頼をしてくださった方に

早速おススメし、お作りさせていただきました。

 

ルルちゃん

 

商品名のしまえるカバーは ルルちゃんママさんがそう呼んでいたので

そのままいただきました口笛

わかりやすくていいですイエローハーツ

このブログを見てビックリされているかも~爆  笑

 

 

しまえるカバーはハナグロップショッピングにて販売中です。

 

ショルダー紐付きで販売していますが、

ショルダー紐をお持ちの方はDカンのみお付けすること可能です。

カバー代金もそのぶんお安くできます。

他にもご質問などはお気軽にご連絡ください。

 

新しいカバーもどうぞよろしくお願い致します。