ネコちゃんにおすすめのキャリーカバー | みほまるとハナグロップ

みほまるとハナグロップ

2017年夏
みほまるのプチ工房より改名いたしました。 

ペット用キャリーバッグカバー、小物、トートバッグ等を製作しています。

お写真を頂戴しましたハート

 

海外で購入されたという初めて作成する大きさのキャリーでした。

キャリーの前扉がはずせるとの事でしたので

迷わずふんわりカバーをおススメさせていただきました。

 

大きな丸窓から出たり入ったり自由にできます~

 

ネコちゃんはとっても気に入ってくれたようで、

毎日キャリーケースの中で寝てくれているそうですドキドキ

 

 

ふんわりカバー

6600円

 

 

 

おばけくん

ハロウィンが終わったら年末モードになっていきますね。

あせる~ 

 

作成依頼を受けたカバーの納期は2週間ほどをキープしているのですが、

ハナグロップショッピングの補充が遅れていますあせる

今日これから頑張ります!

 

そして

鳥さんグッズが良い感じで仕上がっているのに発表できていない。

いつでもいいよーと言ってくれた特殊カバー、

同じくいつでもいいよーと言ってくれているカバン、

いつでもいいよーと言ってくれているカメラバッグ、

今年受けたものは今年中になんとかしたいー

滝汗

 

最近 友達にお手伝いに来てもらっています。

自分の作りたいものも増やせていけるといいなと夢は広がっていますニコニコ