ピアスしちゃいました!

どうしようかな、と
長い事考えてた割には
実際の施術はあっという間。

いちお、ちゃんと病院でやったんだけど
ノリ的には過去にお店でやったのと
あんまり変わらなかった。

そ。過去もやってたけど
一回不調になって
外して放置したら閉まっちゃったのね。

そしてそこからかなりの時間が経ち。

リトライね。

ちゃんと話しを聞いてから、
のはずが
予約もせずに行ってみて、
少々文句を言われながらも
時間が空いていたので
さらっと開けちゃった。

受付の白衣だけど
愛想のないギャルが
めんどくさそうに受け付けて
実際その人が
規定の説明を早口で説明して
ラフな感じで穴の位置を指定して
あっさりバチンと開けてくれた。

痛い。

あっけない。

盛り上がらない。

ま、こんなんで良かったのかもね。


ちょうど昨年の今日は
うちにいたねこのキーしゃんが
亡くなった日。

オーブントースターを上手に開けられたのはキーしゃんだけだったな。

それだから開けた訳ではないものの
ひとつの節目になるかな。

新しい趣味の始まり。

まだ何となく耳が熱いなあ。