今年最後のチャレンジは『フラットクラブチャレンジ』 | paper art 彩 ~スプラックブッキング×ペーパーアート~

paper art 彩 ~スプラックブッキング×ペーパーアート~

静岡県三島市・静岡市でスクラップブッキングとペーパーアートの教室を開催しています

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション講師

国際スクラップブッキング協会ISA2級インストラクター

こんにちは♪


何とか間に合いましたっ!
今年最後のチャレンジです。

フラットクラブさんのチャレンジに今月も
参加させていただきます!

今回のテーマは

『正方形とおめかし』

今年はおめかしと言うほどのイベントもなかったので、使うなら絶対にクリスマスの写真でと決めていたので、クリスマス会が終わってすぐに現像に出しました!

最近の現像は凄いですね!
正方形に現像してくれて、アプリで加工して写真に文字までっ!!

スタンプ押すより確実できれいっ!

そして、今回は写真を沢山使いたかったので7枚の写真を正方形で現像して1枚のLOにまとめました。


       『 Christmas』





左下の写真をめくると





さらに写真が出てきます!






右上のタグを引っ張るとジャーナルが出てきます。






今回エンベリはペーパーのみで、作品もフラットになるように仕上げましたーっ♡

今回のステキなテーマのおかげで、使いたい写真が全て収まりました♡♡♡

来年もステキなテーマを楽しみにしています。

フラットクラブさん
http://flatclub.co.jp/