ありがとう。大谷翔平。日本人の誇りだ。 | 俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

この世界の森羅万象は時によって支配されている。時間を制する者が世界を制する。無始から無終の旅は終わらない。

TOMSさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

大谷翔平が愛犬と写っている写真が大きな反響を呼んでいる。満場一致のMVP。


日本人に産まれて良かった。衆生所遊楽を地で行く大谷翔平には、憧れが止まらない。「憧れるのを辞めましょう」と激を飛ばした侍ジャパンのリーダーは、正真正銘の憧れの存在になった。


スイーパーを来年は封印して、打者として1年を過ごす事になるが、来年の打者のみの大谷翔平も何処まで記録を残すのか楽しみだ。


来年はホーラン王。2年後にはサイ・ヤング賞投手になる存在。必ずワールドチャンプになって、大谷翔平が憧れるチャンピョンリングを手にして欲しいものだ。