宝塔族とのコンタクトが近づいている。 | 俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

この世界の森羅万象は時によって支配されている。時間を制する者が世界を制する。無始から無終の旅は終わらない。

 

 

 

 

 TOMSさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

天の川銀河の腕がそろそろまたメソポタミア文明の頃と似た星域に入ろうとしている。奇妙な事にこの星域には知的生命体が、多く存在する。アニメのマクロスで描かれた巨大人類や、ジブリの猫型人類や犬型人類など猿を起源としない生命体が存在するのだ。よく漫画やアニメで各作家がイメージする知的生命体が実在するのだ。わたしの計算によるとあと1年と2ヶ月でこの星域に突入する。今回は、我々猿を起源とする知的生命体もかなりの科学力を持つため、彼らに認知される。どんな、知的生命体とコンタクト出来るか楽しみな反面、プーチンやイスラム、習近平やリバウンド将軍など、かなり信用を落とし、足を引っ張る材料もあるため、駆逐される可能性もゼロではない。わたしは宗教家としての側面を持つため、彼らを宝塔族と呼ぶことにしている。法華経にもその記録が残っている地球の半分程の大きさの飛行物体がどうなって居るのか楽しみなのである。宝塔族もまた科学力を上げているので、我々は二仏並座を再び勝ち取る事ができるのか、それとも氷河期を食らって絶滅するのか期待と不安で一杯だ。連続核融合を勝ち取るとかなりの優位性があるのだが果たして。