焼死ほど悲惨な事はない。八熱地獄は更に悲惨だ。 | 俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

この世界の森羅万象は時によって支配されている。時間を制する者が世界を制する。無始から無終の旅は終わらない。

TOMSさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

人は必ずあたかも睡眠を取るかのように死を迎える。世の中に100%は無いという者もいるが、必ず死を迎える。最良の死に方は「老衰」だが、今の医学ではかならず何がしかの死因をつける。1番多いのが「癌」である。しかし、これは克服されつつある。では、1番最悪な死に方はなんだろう?。それは、火に焼かれて死ぬことである。熱い思いをじわじわと味わい、意識があるのに死線を彷徨う。かの織田信長も焼死でその生涯を終えたとされている。まさに地獄の所業である。人類史上に死刑の方法は沢山有るが、ギロチンや絞首刑は瞬間で死に至るので実のところそれ程苦しみは無いのである。地獄で一番の場所も八熱地獄である。プーチンや習近平などその他大勢の独裁者なんかは死ねばかならずここに送られる。奴等の場合は、何光年も熱い思いを味わい続ける事になる。逃げようとしてもその場所は無く、そして鬼に串刺しにされ連れ戻される。わたしは、この世から火災で亡くなる人をゼロに近付けたい。独裁者をなくしたい。事故や火災を無くしたい。それ程までに焼死は悲惨なのである。くわばら。くわばら。