YouTubeの批判コメントが嬉しかった理由 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

YouTubeってSNSの中でも

 

コメントする人の民度が低くて、

 

批判コメントが多いんやけどね、

 

 

繊細さんの私も心理ブロックを

 

緩めて、スルースキル使えるように

 

なったんだけど、

 

まぁ、あからさまに

 

批判したくてコメントしてきてる

 

文章読んでたら、

 

気持ち良くはないよね。

 

 

でもね、

 

この前入った批判コメントが

 

存外嬉しかったのです。笑

 

そのコメントがこれ↓

 

「なんか 顔が突っ張って見える 

 

メイクは頑張ってる感あるのに

 

髪がバサバサしてる

 

 内容よりそっちの方が気になった」

 

 

 

髪がパサパサしてるっていうのは

 

私も思ってたのね。

 

室内で携帯で撮ってるので、

 

明るくするために

 

エフェクトかけてるんだけど、

 

元々、乾燥毛なのに

 

よりパサついて見える。

 

だから、うん、私もそう思う!

 

と素直に同意。

 

 

メイク頑張ってる感あるのに

 

ってなんか、

 

メイク認めてくれてるんだ。笑

 

 

でも、わからなかったのが

 

顔が突っ張って見える

 

って言葉。

 

 

何?突っ張り?

 

骨が張って見えるのかな?とか

 

突っ張りハイスクールロケンロール的な?

 

(ヤンキーみたいな?)

 

とか

 

色々考えて、

 

???ってなってたんだけど、

 

 

 

しばらくして

 

あ!これなんか見たことある!

 

 

美容系の人や女優さんが言われてた

 

「顔に何か入れてる疑惑」

 

ちゃうん🤣?

 

 

ヒアルロン酸とか?糸とか?

 

何かわからんけど、

 

入れてるよね?

 

って言われてる🤣?

 

 

だとしたら、めっちゃ嬉しい‼️

 

入れてないのに

 

突っ張って見えたら最高やん‼️

 

 

ありがとー💓褒めてくれて💓  

 

と思ったーー🤣

 

 

私も50歳ですからねー

 

できるだけ突っ張りたいんです。笑

 

 

特に、骨格ウェーブって

 

肌質が柔らかいから

 

なかなか突っ張れない。

 

(ストレーさんのハリが羨ましい。)

 

 

だからね、

 

突っ張って見えるって言われたら

 

ニヤけちゃう。

 

(エフェクトの仕事かしらね。笑)

 

 

私も心理カウンセラーでありながら、

 

去年は、心のことをベースに

 

メイクやお肌のお手入れ方法まで

 

レクチャーするようになったけれど、

 

 

美容系の端くれと

 

認めてもらえたかしら🤭

 

なんてね。

 

 

↓新プレゼントのこれ評判いいです😊

■全てがうまくいく最強!マインドセット

ーーーーーー

思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

 

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

3大特典動画

 

■全てがうまくいく最強!マインドセット

■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)