息子の初運転に同乗してドキドキ! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

息子が車の免許を取って

 

初めて私の車に乗りました!

 

 

 

息子が緊張するーって言うから

 

私もドキドキした〜😅!!

 

でも、慎重派なので危なっかしくは

 

なかったな。

 

 

思えば、ペーパードライバーだった私が

 

19年前、息子のオムツ買いに行くのに

 

ペーパードライバー教習に通って、

 

頑張って車の練習したんだよね。

 

 

当時は生まれたばかりの長男は

 

私の隣で、チャイルドシートで

 

ギャーギャー泣いてて、

 

「車庫入れ集中できないから

 

頼むから泣き止んでー😭!!」

 

なんてベソかきながら練習してたっけ。

 

 

すごく怖かったけど、

 

あなたのためだから頑張れたし、

 

あなたがいたから強くなれた。

 

 

そんなあなたが、

 

頼もしくなって

 

私の隣でハンドル握ってるんだからねー。

 

なんか不思議な感じ。

 

 

きっと、すぐ慣れて、

 

私が行けない所にも

 

スイスイ行けちゃうんだろうなぁ😊。

 

 

安全運転してね🩷

 

 

ーーーーーーーーーー

思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

3大特典動画

■全てがうまくいく最強!マインドセット

■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)

ーーーーーーーーーー