似合うカラーの奥深さよ | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。




学生の頃から、

どうしてめちゃくちゃ

黒髪が似合う人が

いるんだろうと

ずっと不思議でたまらなかった。

「あなたは絶対、

尊い黒髪でいてください!」

と懇願したい

ほどだった(お節介)🤭

一方、私は黒髪すぎると

野暮ったくなる。

私の要素には重すぎる。 

カラーを勉強して、

科学的に長年の謎が解けた。

近年、カラーの理論も

随分進み、

イエベ、ブルベだけじゃなく

ニュートラルの存在もあり、

青み、黄色みより、

色の明暗、清濁の基準が

大事な人もいる事がわかった。

おまけに顔タイプによって

パーソナルカラーで

合ってるはずの色に

違和感が出る事もあって、

これまた納得‼️

私は「どイエベ」だけど、

加工アプリで

肌色や瞳の色を変えると、

多少はブルベに寄るよね。

憧れの黒髪が似合う

ウィンターさんに

なれたかしら。笑

違い分かりますか?

(ちなみに、

キャミを着たら

ドレスっぽく見えたので

撮ってみた。

私にしたら超珍しく

胸元開けてます。笑)


思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

3大特典動画

全てがうまくいく最強!マインドセット

自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!



https://line.me/R/ti/p/%40timo

をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

@もお忘れなく!!)

ーーーーーーーーーー