夏を走る | Travel Birdのブログ

Travel Birdのブログ

観たこと感じたことを書きたいな

猛暑の中 バイクで走ってきた。

 
いつものルートで三多気
夏空 日陰で一休み
山は少し涼しく感じるのである

行き当たりばったりのツーリング
166号線の新しくできた
ひよしのさとマルシェ
木の温もりをがある建物 
ヤマザキショップのパンを食べてひと休み。
落ち着く空間だった、好きだわ

166号線から多気に、
そしてこの暑さ
赤福氷を食べたくなって伊勢へ
外宮前の赤福茶屋は満員でした。
熱い身体が。冷んやり落ち着いた。
夏になったら食べたくなるんだよ



ご馳走様でした。
23号線で帰ってきました。

このツーリングでライダーの事故を
見てしまった。
無事である事を祈ります。

他人事でない、
気をつけないといけない、
身が引き締まる想いになりました。