バレエ発表会無事終了!! | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


昨日、無事バレエの発表会が終了致しましたー!!



皆様に応援して頂いて

とってもとっても心強かったですハートフリッパー


本当にありがとうございましたayaありがとう





いつも教えて頂いている先生振付による、

ヨハン・シュトラウスⅡ世の曲の創作作品でした。


優雅なワルツで、妖精のイメージでございます笑





心配していたピンクの衣裳、ちゃんと着ましたよsweat*

他に着るものないしw



「自分でメイク出来るでしょーコラービックリ

と先生に言われたけど先生にメイクしてもらいました笑



だって、皆で踊る踊りだし、

メイク合わせた方が良いもんねーハート(言い訳w)


本当は、メイクはしてもらう方が好きなのだ亜友未
自分でして失敗したら嫌だし~




コチラ

踊り終えて、お花まで頂いてご満悦~の私バラ
足元が普通の靴でキマッておりませんが・・・パンダ汗かく



踊っている写真はまだないので
写真が出来上がったらご紹介するかも。

どうぞ期待せずにお忘れ下さい笑



差し入れ色々頂きました~ハート



このほかにもお菓子やお手紙やメールやコメント等々…

本当に色んな差し入れやお言葉を頂いて

とってもとっても嬉しかったですWハート


心から感謝致しますayaありがとう




舞台は踊り手だけで作っているのではないと

今、心から実感しております。




練習の時から沢山の方に協力して頂いて

沢山の方に励まして頂いて・・・。



本番はほんの一瞬だけど、

この日のこの瞬間の為に

少しずつ積み重ねてきました。




この夏、私は急遽の出張が決まったので

その件でも先生や仲間に

沢山のご迷惑をおかけしてしまいました。




毎回のレッスンの度に

詳細なレッスンレポートをメールして下さった

仲間には感謝してもしきれません。




そして宮古島の方々にも

レッスン場所を探して頂いたり、

スタジオをお借りしたりと、

沢山沢山支えて頂いたお陰で

この舞台に立つことが出来ました。




私を、この舞台を、

支えて下さった全ての方々に心より感謝致しますWハート



再三ですが

本当に、本当にありがとうございましたビックリ



これからも次の舞台に向けて

日々地道にレッスンを重ねていきますガンバフリッパー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年10月17日まで

全メニュー500円キャッシュバック中ビックリ


ボトル付きコンサルテーションも対象ですひらめき電球


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年10月17日まで限定メニュー実施中

「50ミリボトル付きコンサルテーション(60分)」 

価格 10,000円

→更に500円キャッシュバック中にて 9,500円


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei