うっちあわせ~っ♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


来月えびさん とクロストークセッションの予定しておりまして

昨日お家サロンにお邪魔して打ち合わせをしてきましたおんぷ



コザクラインコのチェリーちゃんとリボンちゃんがお出迎え~コザクラコザクラ



コチラ チェリーちゃんチェリー




リボンちゃんはカメラ苦手みたいで

お写真に収まってくれませんでした~カメラ



でも頭に乗ったり、肩に乗ったりと

リボンちゃんも手厚いおもてなしをしてくれましたよリボン


私がチェリボンちゃんに遊んでもらっている間に

えびさんがアロマ&ハーブカレーを作ってくださいましたよっわ~いフリッパー





摘みたてのローズマリー入り、

そしてマンダリンのオイルを垂らして頂きましたハート


お水はレモン入りです~lemon.



具としてりんごも入っていたのですが

これが、ウ、ウマ~おいしい1sao☆


カレーにりんご、甘くて超イイですよーりんご





チェリボンちゃんもご飯をねだりますおにぎり


コザクラインコイエロー系横「ご飯ちょうだーいハート






コチラ

チェリーちゃんにご飯をサーブするえりこさん笑



コザクラインコイエロー系横「くみこもちょうだーいハート



ねだられてもカレーに夢中な私笑




美味しくて楽し~い時間Wハート



遊んでいるようですが

ちゃんとお仕事のお話も進みましたっひらめき電球



ハロウィンなお菓子とコーヒーと共に

打ち合わせですーコーヒー


クロストークセッションの詳細は近日アップ致しますアップ



実は4月位からこのセッションの話が出ていたのですが

その後私の宮古島出張が決まったので、

半年以上をかけやっと実現するイベントですひらめき電球




私もとってもとっても楽しみにしておりますWハート

詳細をどうぞご期待くださいねビックリ




えびさん、ありがとうございましたWハート

楽しみましょう~おんぷフリッパー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年10月17日まで

全メニュー500円キャッシュバック中ビックリ


ボトル付きコンサルテーションも対象ですひらめき電球


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年10月17日まで限定メニュー実施中

「50ミリボトル付きコンサルテーション(60分)」 

価格 10,000円

→更に500円キャッシュバック中にて 9,500円


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei