イベント情報まとめ&Facebookグループご紹介★ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


今月から12月にかけて

イベントラッシュのてぃんがーらです。



てぃんがーらのイベント告知が続いておりますので

ここでイベントのまとめでございます~ビックリ




●2012年10月28日(日) 11時~17時

「Refre Cafe7」 @愛知県春日井市「HALOCLINE」

オーラソーマコンサルテーションにて出展

詳細記事はこちら リンク→o




●2012年11月9日(金) 14時~16時

えびさん とのアロマ&カラークロストークセッション

「Re:member―ささやかな愛が大きな愛を生む―」

愛知県名古屋市守山区鼓ヶ丘「は~ぶの森」さんにて

詳細記事はこちら リンク→pk




●2012年11月10日(土) 10時~16時

「Fortune Market」 @三重県桑名市「くわなメディアライブ」

オーラソーマコンサルテーションにて出展

詳細記事はこちら リンク→o




●2012年11月22日(木)~27日(水) 10時~18時

オーラソーマ・レベル1コース @沖縄県宮古島市


てぃんがーらはアシスタントとして参加。

遠方から参加の方のお問い合わせ・サポートも致します。

28日(木)にはオプションナルで聖地ツアーも開催!

詳細記事はこちら リンク→pk




●2012年12月1日(土) 

伊勢参りツアー

詳細は今月末に告知致します!




イベントの追加情報は随時

記事としてアップ致しますので

どうぞチェック下さいねーsei





あとこれはFacebookしている方への情報ですが、

「オーラソーマ全国イベントセミナー」という

Facebookグループがありますfacebook


https://www.facebook.com/groups/368856643145944/


こちらから

全国のオーラソーマのイベントやセミナー等の最新情報が

だれでも閲覧できるようになっておりますひらめき電球


是非ご参考にしてくださいねWハート





おほしさまきらきら☆ オーラソーマ®・AEOS in 名古屋-1330501956277.jpg



このところ、イベント告知続きで

文章の記事を書けていないので


「てぃんがーらさん、生きてる…!?


というメッセージを頂いちゃいましたが…

えぇ、かろうじて生きておりますよ~sweat*





もう結構経ってますが

宮古島から帰ってから、いや宮古にいる時からかな

身辺のバタバタ感が半端なくて、

心身ともにちょっぴりやられておりましたsweat*




一見すると元気にバリバリ働く

いつものKUMIKOだけど、

夜とか一人になると

柄にもなく、ちょっとめげちゃったりねsweat*





でもね、こんな心身の状況だからこそ

ソルトやオーラソーマプロダクツ、

フラワーエッセンスやホメオのレメディ、

そして何よりも

ハート皆々様の愛ハート

私は支えられてるんだなぁって

すごく実感しておりまする感動泣き




皆さん、ありがとうayaありがとう

私は幸せものだーWハート





そんなわたくし、

明日から日曜まで

家族旅行に行って参りますカバン



旅行中もお問い合わせ・予約等は

いつも通りメールから対応可能ですので

お気軽にどうぞハート




遅いけど一応、私にとっては夏休みになるのかな。


国内の近場ですが

リフレッシュしてきますねーハートフリッパー





帰ってきたら

イベントモリモリだくさんビックリ


エネルギーチャージしてきますsei



仕事も遊びも楽しむぜーakn


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei