家族旅行中っ♪1日目 | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


本日から日曜まで両親と伊豆・湯河原方面へ旅行に来ております。



新東名からのふっじさーん富士山






途中駿河でランチをしながらナイフとフォーク



う~ん、良い眺めっLOVE





あっという間に箱根でーす。






こちらは西村京太郎記念館コチラ





エントランスホールで
ま、まさか殺人事件っっ!?




もちろんタイルで出来た演出です~笑




夜はご馳走なりーキラキラキャハハキラキラ





ただ今、お腹一杯で動けませんのてへ笑


お腹がこなれたら
露天風呂に行ってきまーす温泉


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年11月9日(金) 14時~16時

名古屋市守山区「は~ぶの森」さんにて

えびさんとのクロスオークセッション開催!


テーマ

「Re:member―ささやかな愛が大きな愛を生む―」


詳細はこちらからリンク→pk


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年11月22日(木)~27日(水)

宮古島・マリンロッジ・マレアにて

オーラソーマ・レベル1コース開催!


オーラソーマのスタートはレベル1コースから。

宮古島と伊勢を繋ぐグリッドワークも同時開催!


詳細はこちらからリンク→o



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei



Android携帯からの投稿