【ウテナ シンプルバランス ハリつやローション】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


こんにちは🌼
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️


ウテナ シンプルバランス
ハリつやローション



この商品の特徴は・・・


✔️化粧水乳液美容液をつけたように、

ふっくらハリつや素肌にととのえる

トリプルコラーゲン(保湿成分)配合乳状保湿液。



実際に使ってみました✊



少しペタペタする感じはありましたが

少量を重ねて使用することで

使いすぎずペタペタ感を軽減させる

ことができました🌼



個人の好みになるとは思いますが

以前使用したうるおいローションの方が

私は好きです☺️


でもこのハリつやローションも

化粧水・乳液・美容液の3役が一本になっていて

かなり便利なのでお風呂あがりに全身に

少量ずつ塗っています🎶



「ウテナ」のキャンペーンに参加中[PR]


ウテナのキャンペーンに参加中[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中[PR]