【オーラツー プレミアム クレンジングペースト】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


こんにちは♩
今日はこちらをご紹介します☺️

オーラツー プレミアム 
クレンジングペースト


歯ブラシもセットで「サンスター」の
キャンペーンに参加中です🦷💖


この商品の特徴は・・・

✔️ スペシャルケアラインのクレンジングペースト

✔️ステイン除去成分(清掃剤)を高濃度配合

✔️普段のハミガキでは落としにくい頑固な
着色汚れやニオイのもとをすっきり落とします

✔️いつものお手入れに加え、
週に1度の特別なケアで、
白くつややかなツルツルの歯に。



ブラシの固さは ふつう タイプでした☺︎

普段は柔らかめを使っているので

そちらよりは固く感じましたが、

痛すぎることなく磨けました☺️





定期的にホワイトニングをしているのですが、

最近はずっとサボってしまっていました😅

家で集中美白※ケアを出来る点や

週一でいいという手軽さに

魅力を感じました🎶🦷

(※美白とは、ステイン(着色汚れ)を磨き落として、歯本来の白さへ近づけること)







「サンスター」のキャンペーンに参加中[PR]


「サンスター」のキャンペーンに参加中[PR]
「サンスター」のキャンペーンに参加中[PR]