【マキアージュ ドラマスティッククッションジェリー】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


こんにちは🎶
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️


マキアージュ
ドラマティッククッションジェリー


この商品の特徴は・・・


✔️SPF50+・PA++++ 全3色


✔️ジェリー膜が均一に肌をカバー&ピタッと密着して
時間が経ってもくずれない。



コンパクトの中にパフも一緒に収納できます💖

コンパクトは割と薄いのですが

ミラーが大きくしっかりしているので

見やすくてその点も好印象でした🪞



ファンデーションを買うときに

最初に透明なフィルムがついていますが、

これもついているのかな?と

思うほどのツヤツヤファンデ……!🥹

見てください!このツヤツヤを!!↓




実際に取って肌につけてみると、

肌馴染みが良く自然な雰囲気を

演出できている気がしました…💖

とても気に入りました!


肌全体に塗布しても個人的に重く感じず

早くメイク落としたい〜という気持ちに

なりませんでした☺️

(私に取ってはとても重要)



マキアージュさんは

いろんな商品がありどれも

口コミの良いものばかりですが、

こちらのファンデーションも

かなり良いのでチェックしてみてください🙏💖





「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]