【肌美精 プレミア 薬用クリーム [医薬部外品]】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います



こんにちは♩
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️


肌美精 プレミア 薬用クリーム
[医薬部外品]

右は、

肌美精 プレミア シワ改善立体3Dマスク🌸です!



この商品の特徴は・・・


✔️ 目もとから目じり、眉間、額、口角など

シワが気になる部位に使いやすい、

シワを改善する部分用薬用クリーム。


✔️シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合

肌の表面(表皮)と内部(真皮)へダブルのアプローチで

働きかけてシワを改善します。


✔️さらに、保湿成分「リフトモイスト ACT」配合で、

肌の保水をサポートし、ハリ感あふれる肌へ導く。


✔️伸び・肌なじみの良いクリームが気になる部分に

密着し、シワを改善。


✔️ピンッとうるおいハリ肌へ導きます。

香料フリー・着色料フリー・アレルギーテスト済み

(すべての方にアレルギーが起こらないということではありません)




実際に使ってみました♩

綺麗で白玉みたいなクリームでした☺️

なめらかなテクスチャーで

香りは特に無いように思います🌸


クリームといいつつも

軽い付け心地だったので

ベタつきすぎずお風呂上がりにも

ピッタリでした☺️



スタイリッシュで少量ずつ使えるのも

好印象です💖




肌美精 プレミア シワ改善立体3Dマスクは、

正面の真ん中のマスクが固くなっていて

立体にできるのがポイントです💖


ベタつきにくいのが

とても良いなと思いました😳!

ライン使いで乾燥の季節を

乗り越えます〜!!!✊





「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]


「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]
「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]