【TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


こんにちは🎶
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️


TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア
 シャンプー・トリートメント


この商品の特徴は・・・


✔︎誕生以来、多くのダメージケア迷子に

選ばれ数々のビューティーアワードを

受賞した実力派🌟


✔︎ダメージを受けてデコボコになった

「毛髪の断面形状」さえも根本補修して

毛先までなめらかな艶あふれる髪へと

仕上げます🌟



ロングヘアなんですが、

シャンプーは3プッシュほどで

全体をしっかり洗えたかな?と思います🫧

トリートメントは4プッシュほど使用して

毛先を中心に使いました🫧

使用感も含めかなり気に入りました🥰


高級感のあるデザインやフォルムも

かなり魅力的なですよね🌸

シャンプー難民でしたが

リピートしたいなと思いました☺️



公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター