【リズム ブジャンガ クリーム(ネック&フェイスクリーム)】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


こんにちは☺️
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️

リズム ブジャンガ クリーム
(ネック&フェイスクリーム)



スマホや PC 時間の長い人……
「うつむき癖の跡」が首元に残ってませんか?

 
私は料理中は特に子どもの目線の高さに合わせて
話せないことが多いので、
子どもの顔を見ようと思うとうつむくように
なってしまうので首専用として
このクリームを愛用しています🫶🏻


スマホ首という言葉もありますし
ついついうつむき気味になってしまう方
多いんじゃないでしょうか?😭

片手でピース✌️のかたちを作って、

左右に指を置き緑部分を押すと

真ん中からクリームがでてきます🎶

片手でできちゃうので簡単で

とても楽だなと思いました☺️




バイオレットハニーという香りで

かなり良い香りなんです🥹

一瞬で空間が安らげる空間に変わるような、
そんな素敵な香りです🫧

ぜひ一緒に使ってみませんか?🫶🏻

公式ページはこちら


RISM_提供
RISM_提供